人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人さんからのメール(20)

11月9日(火)

とうとうWinからの情報(私が書いて送ったものはまだだが)相手さんが私に送ったメールのすべてを救出した。すごい、やったという感じ。2回行くトイレも1回にして頑張った。他人様には何とも馬鹿馬鹿しいドキュメントだけど、誰にとっても生涯で一番大切な人が自分に送った手紙の束って涙もんだろう。必要なものなのだ。理屈じゃない。


こんなかに自分のヒストリーがあるんだもの。


まだ、USBに入れたりMacのワードアプリに入ってる状況で、印刷はしていない。明日、ちょっとした仕事があるので今日はここまで。

今日救出したのは、2008年の後半(9月から12月)、最初の書き出しは、「クソ女。」、と2009年の前半(1月から7月)、「元気じゃないけど、一応生きてます。」。
読むのコワい内容多いです。


でも、それが私でした、ひとりのクソ女が。
間違い無いです。
by necojill | 2010-11-09 23:35 | 追悼 | Comments(0)