人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビューティー・コロシアムのビフォー以前!

11月1日(月)

瞼の腫れは朝がもっともヒドく完全ウインク状態。瞼の他に顎、鼻の左側も刺されていたので液がしたたって来た。それでもプールに行くと、ジャグジーで「どうしました?」と声かけてくれた人もお一人。「私も庭仕事でかぶれます。お医者様にはコレコレの木は触ってはダメと言われてますの。手袋しなさいって」ふむふむ。でこの私、軟膏も付けず自然治癒に任せている。


午後、新宿に用事を作って電車で行った。会って下さった方が「気がつきませんでした。以前と感じが違って、、」と仰ったのが瞼のせいかな、と直感した。「昨日のハローウィーンのモンスターが一匹生き残って、、」という台詞が頭の中に用意してあったのだが、そんな言葉は実際口から出なかった。


夜はタンゴダンスを習う曜日であった。瞼は半分開眼してきたが、まだまだ。今日一日はビューティーコロシアムじゅうぶん出場権がありそうな私でした。
by necojill | 2010-11-01 23:33 | 書き残し | Comments(0)