人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレニティ音頭

6月5日(土)

暖かいコーヒーを自分の部屋に運び、そこで小1時間を過ごす。


今11時半で、12時にゆっくりと出かけれる用意をすれば、渋谷に1時という待ち合わせ時間にちょうどいいと思う。最初の待ち合わせ時刻はその1時間前だったのだけれど、9時半頃にメールがあって少し延びた。


そのメールがあって本当によかった。私はその時間にジムと買物に出ていたので、ケイタイが通じない事で気を揉んでいた。朝一に「2時だっけ?」というメールを朝もらい(えっ 2時? 12時、、、だったのに、、)、すぐに返事に送ったのだが、電話が通じず、私の最後のメールを読んでくれたかどうかまでは判らなかった。実は今日から1泊か2泊の小旅行の約束をしていた。来てくれたら本当に嬉しい。


セレニティプレイヤーを替え歌にしてペダルを漕いでいた。
そのときのとはちょっと違うけど、こんな感じ。


セレニティ音頭


はあ〜 あんたさん、落ち着きなはれ
あんたさん

自分で相手は変えられへんで
それをわからんとあ〜かんわ ソレ

変えられることは自分のこころ
それはできるよ勇気を持てば

あ〜 ごっちゃにしたら あかんのよ
自分と相手 相手と自分 
賢い女は 賢い男は 生きていく


しかし、、、我ながらアホみたいな唄ですな
(つづく)
by necojill | 2010-06-05 11:37 | アラノン | Comments(0)