人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定が変更になって

5月18日(火)

本当は今日の昼頃から日光に行こうと思っていたのだが、それが週末になった。
今週末だったら友人夫婦が久しぶりに同行できるというメールを朝もらったからだ。
楽しみだ。


そのために今日と明日は思いがけずに予定が無くなった。
仕方無くやるべき事を書き出すと、まるで簡単にやり遂げられるような感じがした。
しかし結果は「甘い」。
ゆうちょ銀行とりそな銀行を回って取り敢えず「納税」の用事が一つ終わった。
あとの時間は、スポーツクラブに一日2回というやりかたで通った。昨日に引き続き1日に2回!


2回目は何と言うか、入浴(ニューヨーク)会員として。
サウナでの会話を書く。もちろん女子のサウナ。

「今日の強風と自分の洗濯物干し(そこで起こったこと=飛んじゃったの)」
「今日の強風と自分の洗濯物干し(私は半乾きで部屋に入れたわ)」
「サウナ利用時の体重測定のタイミング(最初に計り損なったの)」
「サウナ利用時の体重測定のタイミング(でも私あなたの数字をみたイイ!)」
「自分たちの、スイーツの店の話題と減量の話題との真逆性への自覚(どっちかにしなきゃ)」
「自分たちの、スイーツの店の話題と減量の話題との真逆性への自覚(でも行きたいよね)」
「最近のホットスタジオの予約の難しさ(やんなっちゃう)」
「最近のホットスタジオの予約の難しさ(本当だよね)」


それにしても、クラブを代わり、利用者の年代が若返ると、自然とプロポーションの良さに目が行く。今までの店は、超老人クラブのデブデブオバアちゃんばかりだったから。
最近の子は本当にキレイだ。つまりウエストはすっきりしていてたいていは胸も大きい。


5時半になって私は大型液晶TVのある、リラックス用の部屋と呼ぶのだろうか、6帖くらいで楽な椅子が4掛けと黒く丸い足置き(これが変わっている。まるで坐禅に使う枕(ちん)の大きなものみたい)のある部屋で、ひとり大相撲の最終4取り組みを観た。
そして6時チェクアウトの格安会員なので、その時間に建物を出る。
明日は、たぶん今日のやり残しをするのだろう。
by necojill | 2010-05-18 21:13 | 書き残し | Comments(0)