人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の容態(9)皮下輸液をもう一度自分で実際やってみた

2013年4月23日(火)

今日はビデオ出演してくれた男の先生が再び私の輸液を指導してくださった。「ネットでいろいろ見ましたら、、」と言いかけると「じゃなくて自分で馴れないと」「手で覚えるんですよね」「そう眼じゃなくて手で」「はい、、、入れます」「あ、入ってるね」「あ、先生液出て来ちゃった」「うん、こうして」「あ、すごいこれが血だったらやだ」「血でも気にしない」「でも、キャンとか言うとビビる」「そういうの全然無視して」ときっぱり。あと数回練習させてもらえそうです。
「いい感じだね、輸液と療養食が効いてるんだと思いますよ」と先生。その言葉かなり嬉しい。
それにしても家では本当によく寝ています。
by necojill | 2013-04-23 18:40 | Comments(0)